如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS バサルェ・・・(K)

<<   作成日時 : 2010/09/04 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー今回も韋駄天で禿げている

如月です。


画像


団韋駄天と個人片手を頑張っておりますが

まぁタイムは言えませんが今の所片手剣暫定15位なので

かなり上位目指すのは辛い戦いになりそうです・・・orz

団韋駄天は人数少ない中結構良い感じのタイムが出ておりまして

また今日の夜あたり更に上目指して頑張ろうかなという感じです。


そして韋駄天の影に隠れて話題に出ませんが

シーズン9.0のページが更新されてますね。

前回は新フィールドの高地が紹介されておりました。

画像


画像


今回は新モンスターである

グレンゼブルが紹介されております。

画像


まぁ見てやってくださいこの卑猥な突起にエロ目!

間違いなくエロ竜ですよこいつ。

この画像からして「デヘヘヘー☆」って言ってるように

見えませんか?

そしてモンスターも気になりますが

新武器、新防具、秘伝書が凄く

気になります。

早く更新してくれないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
バサルェ・・・(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる