如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩人祭&新武器防具(K)

<<   作成日時 : 2010/09/11 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

生放送でホモネタしたら

リスナーにドン引きされた如月です。

今後は自重します。

すみません・・・orz


画像


さて既に数日経過しておりますが

今MHFでは狩人祭が開催されております。

今回の祭は今までの蒼紅対戦ではなく

全員で目標入魂数を目指そう大会になってまして

過去に対戦ではなく全員で協力できたら

いいのにと言っていたのが実現されました。

これは個人的には凄く良いと思います。

(しかしあまり入魂してないというへタレっぷり)

目標数は3億2千万魂

今この記事書いてる時点で6千5百万

これは・・・。

まぁまだ時間はあるしシクレも全て

時間帯と内容が公式ページに記されて

おりますので、みんなで頑張ろう!!


そして忘れてましたが金曜日に9.0の新情報が

掲載されておりました。

今回は新武器&防具です。

画像


片手は氷属性のHC武器のようです。

HC武器は確かに強いのですが

これが天狼剣やソレンネより強いとは思えないので

もうちょっと様子見しようかなと思っています。

画像


そして新モンスターのグレンゼブル素材から生産できる新防具!!

えーと・・・これは・・・素材の質感とか出てて

いいんじゃないかな・・・。

画像


そして続々と登場する新防具!!

と書かれてますが、いくら俺がアホでも流石に学習します。

このページに載ってるかっこいい防具は全部BPかTPですよー。

こんな防具が作れるのかとワクワクすると

後でガックリしますよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HCドド片手最終強化
攻撃力406
氷属性20
改心30%


このくらい強ければいいなー('ω'`)
こり
2010/09/13 16:30
>こりきんおっす!
強化前が韋駄天に使えるんじゃ
ないかって言われて
俺も作ってみようかとは
思ってるんだけど
やっぱりHC素材は
本腰入れて連戦しないと
出ないねww
如月紋次郎
2010/09/14 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
狩人祭&新武器防具(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる