如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘伝防具とな?(K)

<<   作成日時 : 2010/09/17 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天の型、地の型

そして次は人の型が来る!きっと来る!!

ステップで回転斬り仕様の新スタイルが!!


と思っていた時期が俺にもありました・・・。

さて今日、アップデート情報が更新されてましたね。

今回は新しいモーションが追加された

特異固体と秘伝書の情報でした。

特異固体は

画像

テオの纏う炎がパワーアップしてたり

画像

ナス亜種がブレスの流星を降らせたり

画像

バサルモスが毒ガス撒きながらゴロゴロしたりと

結構面白そうなモーションが追加されているようです。




そして秘伝防具

これはSR300から生産可能だそうで

それぞれの武器に特化したスキルがつくようです。

片手剣技【達人】 槍技【達人】等

ふむ・・・片手剣技かぁ。

防具生産までの道のりは長そうだけど

是非つけてみたいですね。

そうそう、秘伝防具の見た目も

気になるところですよね。

画像


えーと・・・これは・・・

キャシャーン?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、男も女も思ってたよりダサいなぁ^^;
少なくとも狩りに行く雰囲気じゃなくて戦争でもする感じだw
出すゲームを間違えとりますな8^^8


パッと見で最初に感じたことは、まるで白装束集団(パナウェーブ研究所)の行軍かとww
syd
2010/09/17 18:43
こりゃぁVGAだけでも換装考えないといけませんな。
いちごん
2010/09/18 00:42
>シドさんちょい久しぶり!
○○騎士団って感じよねぇw
俺もパッと見でパナウェーブ?
って思ったけどネタ的に古いかなと
思ってキャシャーンにしました。
あ、あれ?キャシャーンのが古いか!?

>いちごんおいっす
前やってもらった設定でかなり快適には
なったんだけど新フィールドや
新モンスターやらでどんどん
重たくなっていくんだろうなぁと
思っております。
換装についてはまた知恵貸してやって
下さい。
如月紋次郎
2010/09/19 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
秘伝防具とな?(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる