如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘伝防具とな?(追記)

<<   作成日時 : 2010/09/19 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の昼に

ツクツクボウシが鳴いてました。

朝夕は涼しくなってきましたが

まだ日中は暑いですね。


前回の記事で取り上げた

秘伝防具なのですが

公式ページですべての防具が載った

壁紙をダウンロードできるみたいです。

それで少しだけ、どの武器がどの防具なのかを

紹介したいと思います。

画像


まずは片手剣。男性キャラの防具は総じてかっこ悪いという

概念を覆す、ややカッコイイ防具となっております。

逆に女性のは頭がパイナポーですね!

画像


次にランス。これは騎士っぽくてランスに合ってると

思います。見た目がクィン・マンサでは?という

意見もあるようです。

画像

↑クィン・マンサ

画像


続いてガンランス。

これはかなりロボットっぽくなってますが

武器自体がロボットアニメに出てきそうなので

アリではないでしょうか。

個人的に見た目がガリアンかなと

思いました。

画像


↑ガリアン

画像


最後にハンマー。

ハンマー・・・。

運営さんはハンマーに何か

恨みでもあるのでしょうかw

ハンマー防具自体がハンマーとして

活用されそうなデザインかなと

思いました。

↓こんな感じで。

画像


どの武器がどの防具なのかは動画で得た情報なので

間違ってたらごめんなさい。

(ハンマーは確定だと思います!)

※おまけ
動画での防具紹介です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
秘伝防具とな?(追記) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる