如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS …おや!?剛種チケットのようすが…?

<<   作成日時 : 2010/09/24 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

HRPいっぱいクエスト終了と同時に

腑抜けになった如月です。


連日連夜、茶ナスや黒グラを回し続けた

ツケが来たようで、二日程急激な眠気に負けて

早寝してました。


さて今日はシーズン9.0情報の更新日です。

画像


なんと剛種チケットがリタイアの場合は戻ってくるように

なるそうです。

これはソロ挑戦とかしている俺にとってはかなりの朗報です。

生放送の企画でSR片手全討伐をやってて

SRで剛種やると剛チケ一瞬で無くなりそうだなぁと

かなり足踏みしてたのですが

これでガンガン挑戦できそうです。

更にボックス内検索が実装されるようです。

これで、よく行方不明になる捕獲珠Gが捜しやすくなる!??

画像


マイハウスの改装はよく冷えた部屋が追加されるようです。

関係ないけど今年の冬は物凄く寒くなりそうですね。

腰痛持ちのおっさんには辛いです。

開拓もなにやら追加されてますが全く手を

つけてないのでなんとも言えません。

期間内にCPを入れないと劣化するという仕様は

ほんとに俺のような無精者にはきつい仕様です。

画像


そして次回・・・

新モンスターかな?秘伝書の新モーションかな??と

クリックしてみると・・・

え?これだけ????

まさか・・・ネタ切れか?

ちなみに


第6条 「サービスの中止」

(1) 当社は、「いつでも180日前までに」
「本サイト及びポータルサイト上に明らかに掲載することにより」
「本サービスの全部または一部の中止をできるものとします」

(2) 当社及びポータルサイト運営会社は、
「本サービスの中止によって、会員または第三者に発生した損害について」
「一切の責任を負わないものとします」
理由のいかんを問わず、
「会員が前項の掲載の確認をしなかった場合も同様」とします。



と利用規約の変更があったようですね。

まぁこれはぼちぼちMHFのサービスを

終了しますよという予告なのかなぁと

感じております。

MHF2を開発してくれないかなぁ・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブレイズがでたときくらいからサービス停止の予感はしてますた^p^
シーズン10でおわりなきがするなぁ
スキルだけ強くなってモンスターはそのまま、剛種武器作ってもありあわせの装備でなんとかなってしまう、 狩人祭、韋駄天、ラヴィくらいしか廃人要素がない SRあげry
こり
2010/09/27 05:22
>こりきんおいっす!
始まりがあれば終わりがあるのは
分かっててもサービス終了って
言葉が出てくると寂しいもんだのぅ。
まぁしかしドスベースで出来る事は
もうないのかもしれんね。
如月紋次郎
2010/09/27 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
…おや!?剛種チケットのようすが…? 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる