如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引きました…(K)

<<   作成日時 : 2010/10/02 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところマワシ一丁で

寒空の下、相撲をしていたせいか

風邪をひいてしまった如月です。


画像


熱はないし咳も鼻水も出ないのですが

とにかく喉が痛いです。

どうも人に聞いていると今年の風邪は

喉をやられた後に熱が出るコンボらしく

これから熱が出始めるのかもしれません。




話は変わって9.0について

まず新モンスターのグレンゼブルに行ってみました。

下位はソロでもなんとか倒せる感じでしたが

上位になると気象コントロール技を使ってくるし
(落雷にグレン自身が当たるという間抜けっぷりですがw)

ダメージが剛種並みでソロだとフルぼっこにされましたw

画像


同じ高地に住む草食モンスターのエルペは

アクションチャットの寝るを選択すると添い寝してくれたり

踊ると喜んだりとハンターに対する媚びっぷりが

半端ではありません。

フィギュア化、ぬいぐるみ化と今後の商品展開が

見え見えであり、眠ってるところを大剣の溜め3を

食らわせてやりたいと言うハンターまで出る始末ですww

同じ草食モンスターのブルックは・・・

まぁ特に感想はないです・・・。


次に新しい特異固体の

HC剛種テオと上位ティガと上位ナス亜種に

行きました。

HC剛種テオは追加アクションもかっこよいし

やってて凄く楽しかったのですが

なにせダメージがやばいw

剛チケがもったいないので2死でリタして

やってたのですが20回くらいやって

1回クリアでしたw

いやぁこりゃ凄いモンスターが実装されたなぁと

思っていたら、どうも既にPT2ラスタ討伐動画や

片手剣ソロ討伐動画が投稿されているそうです。

まぁ俺もいつかは挑戦しようと思ってましたが

まさか初日にこんな動画が上がってくるとは

思いませんでしたww

どんだけ上手い人多いんじゃw

テオも面白かったですが

ティガやナスも面白かったです。

残りの特異固体も早く挑戦してみたいですね。


最後に韋駄天について

画像


10月8日(金)〜10月11日(月)まで

開催されます。

団体戦が韋駄天初登場のディアブロスですねぇ。

しかも武器がガンランス限定と・・・。

苦手な武器なうえに潜ったらアウトのディア・・・だと・・・?

そして個人はヒプノックなのですが

正解武器と思われる片手を持って

なくてそれを金曜日までに作れるかというと

難しい。

俺の勤務は金曜日に夜勤入りで

日曜日は相撲の本番なので

夜の打ち上げも出るとなると一日潰れる。

月曜日は早出だから無理と。

そういう諸々の理由により

団体戦は人が集まればやるつもりですが

個人戦はちょっと無理かなー。

追記

韋駄天は火曜までだそうです。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
風邪引きました…(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる