如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS HC素材ェ・・・(K)

<<   作成日時 : 2010/10/04 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪の為、マスクを装着して出勤していますが、

マスクを装備すると不審者度30%UPの

如月です。

画像


今回の韋駄天には間に合わなくても

この先HC武器が正解って事は多々あるだろうと

いう事で、先日からHC素材ツアーを行っています。

もちろん作るのは【溶岩剣ラヴァミーナ】です。

制限でしか使わないのでレア4のラヴァミーナで

強化は止めます。

必要なHC素材は、

溶岩竜の旋ビレx2

雌火竜の鋼殻x1

火竜の獄鱗x1


です。

旋ビレx2と鋼殻x1はなんとか出たんですが

獄鱗が出ません。

一緒にやっていたHARUKAさんが1クエで2枚出すという

超激運の発動にかなりびびりましたww


結局、3時間くらいやって(森丘夫婦クエ)

HARUKAさん獄鱗x2 麗殻x2

如月紋次郎 麗殻x1

途中参加のひかるん 無し (しかし前日獄鱗を出している!)

という結果でした!

獄鱗が欲しいのにwwww

くやしいのぅwwwくやしいのぅwwww

今日こそ出してやるww




話は変わってちょっと前に不思議現象が起きました。

団員のひかるんと二人でHRPシフトのダイミョウクエを

やっていた時なのですが

いつも俺は砂漠エリア3にいるダイミョウと戦ってまして

ダイミョウのエリア移動を防ぐ為エリアに入ったら

閃光を投げて発覚状態にしてました。

するとエリア5で戦っていたひかるんから

「今、閃光投げた?」とチャットが

投げたよと応えると

「なんかこっちも光ったんですけど」

との事。

エリアを越えて閃光が届く…だと…?

何故そういう現象が起きるのか全く

原因が分からなくて

結局、俺が投げたのが閃光玉ではなく

閃光玉Gだったという事になりました。

皆さんこんな現象が起きた事ないですか?

※おまけ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
HC素材ェ・・・(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる