如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS HC武器完成(K)

<<   作成日時 : 2010/10/06 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、嫁が実家で発見した

たまごっちの世話をさせられている

如月です…。

画像


最初はめんどくせぇ!と放り投げてたせいで

見事なおやじっちに進化してしまい、

しかも短命でした・・・。

なので今はマメに餌やって遊んでやって

良い新化っぷりです。

モンハンしてる時にピコピコ呼びつけるのは

ちょっと困ってますが、かわいいヤツです。




長い前置きでしたが、HC武器が完成しました。

溶岩剣ラヴァラミーナ

レア4にして攻撃力308 火属性550

スロット2 切れ味グリーンがやや長めと

実にうそ臭い性能です。

HC武器生産が間に合ったので

土曜日と月曜日の夜しかできませんが

目標は10位以内で頑張ってみようかと思います。


団体戦の方はやってみたいとは思うのですが、

誰か俺にガンスの基本教えてください…orz

団員さんも増えない状態なので

やるなら俺もレギュラーに入ってしまい

足引っ張るのが確実なのです。

うーん困った。

まだ時間はあるので練習するしかないか!!




最後に風邪で喉が痛かったのと

HC素材ツアーで連戦してた為、

生放送サボってましたが今日あたりやって

みようかなぁと思います。

SR上位全討伐も残すところわずかに

なってきましたが

グレンゼブル、ドラギュロスあたりで

詰む気満々ですw

上位が終われば変種剛種と

待ち受けているわけですが、

なにやら変種剛種の肉質が

変わって大変だとか話を聞きました。

この企画最後まで行けるだろうか・・・。


※おまけ
最近流行のエルシャダイ
その実写版です。

うーん実写は反則だわww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アシストコースに課金するとHC素材が報酬ででるらしいですぞ('ω'`)
えぇ、もちろん課金しました色も集めてくるぜ
こり
2010/10/06 20:12
アシストコースはもはや
人間のハンターはいりません状態で
なんか悲しいなぁw
レスタの動画見て
スト2でしゃがみ小足出したら
豪鬼にレベル3スーパーコンボを
合わせられたのを思い出したw
超反応すぎるww
やっぱり機械には勝てんのかねw
如月
2010/10/12 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
HC武器完成(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる