如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS イラッ☆(K)

<<   作成日時 : 2010/10/12 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう二度と韋駄天には出ねぇっ!!

と毎回思うけど毎回出ている如月です。


ということで韋駄天が終わりました。

前々回のゲリョス、前回のバサルモスと強烈なのが続いてましたが

今回のヒプノックもかなり凄かったですねww

このストレスの中、上位入賞された方は本当に凄いと

思います。

俺個人は駄目でしたが、団員のわしが育てたさんは

かなり良いポジションで終わったのではないかと思います。

団体の方もおそらく10位以内には入ってそうです。

超がつく程苦手なガンランスで足手まといにならないよう

必死で頑張りましたが、あまり貢献できてなかったように

思います。みんなすまん!!

しかし個人と違って団体はスカイプしながら

「如月道場四天王!風林火山!!」

「風のHARUKA!!」

「林のひかるん!!」

「火のわしそだ!!」

「山の如月!!」

と、厨二病炸裂の台詞作ったりとか

楽しくやらせて頂きました。

また次回も楽しくやりましょう!!

そして新しい団員を勧誘しようww

流石に4人きっちりはキツイw

画像

しばらく見たくない顔・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンス姿でアッーな如月さんはレアですねw
とりあえず乙です。
 
明日から剛グレンらしいからあの短い片手を作ってストレスをはっさn・・・・・できないですねぇあれじゃぁ^^;
 
もちっと長さがほしかったw
syd
2010/10/12 17:58
剛グレンのは剣じゃなくて
北斗の拳に出てくる
モヒカンがよく持ってるアレだよね?
シドさん
馬鳥14とかやってないで
早く復帰してくれないとww
如月
2010/10/12 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
イラッ☆(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる