如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残りは一頭!!(K)

<<   作成日時 : 2010/10/16 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回、いまいち入魂する気力が湧かない

如月です。


画像


証とポイントが3倍なんですけどねー

どうにもやる気が出ません。


さて8月23日からニコ生で始めた

「片手剣普及放送 S​Rで全討伐を目指す 」という

企画なのですが

放送を始めてすぐに

こいつは詰むだろリストに入れていた

アクラ・ジェビア ドラギュロス

エスピナス希少種


も涙目になりながらなんとか討伐できて

上位モンスター(ラヴィ除く)は

後、グレンゼブルのみになりました。


実装されたばかりのモンスターなので

ちょっと練習に行ってみたら案の定

フルボッコにされました。

そこでやっと肉質やらを調べてみたのですが、

体力16000(黒龍並)

怒り時の攻撃力は今の防御力では即死レベル

状態異常耐性、ひるみ値が高い

そして何より動きを把握してない!!

とかなり厳しい状況なのですが

これから気合入れて攻略してやろうかと

思っています。

そしてスッキリとした気持ちで

記念放送したいと思います!


※おまけ

ヤピヤピヤピ!ぷ〜ん












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか知らないうちにグレンまで倒してしまったようで・・・
とりあえずおめ!!

なんか、片手剣というよりもゲリョ剣の優秀さを知らしめる放送でしたなw

今度はリーチ縛りでよろしく(ぇ
syd
2010/10/20 18:02
>シドさんありがっとん
なんとかかんとか上位は
終わったんだけども…
変種きついw
特に鳥竜種がおもしろくない
うえに堅いというもう
どうしようもない仕様w
まだ剛キリンのが楽だったと
思える程の変種ドスゲネポスに
俺は勝つ事が出来るか!?
如月
2010/10/22 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
残りは一頭!!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる