如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう韋駄天!!?(K)

<<   作成日時 : 2010/10/22 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ久々に祭勝ったなぁ。

良かった良かったって・・・

Σえっ?もう来週韋駄天っ!!?

と公式ページを二度見した

如月です。

画像


団体がババコンガで

個人がデュラガウアのようです。

画像


団体は双剣ニールイタメール貸与ですね。

画像


この切れ味ゲージからして

いつぞやの鍋ハンマー韋駄天を彷彿とさせます。


そして個人はレア9までの武器ということで

片手はヴォル剣かなぁとか思っております。

これでヴォル剣を最終強化して

次回の韋駄天でまたレア4のヴォル剣が正解だったら

泣きますねww


韋駄天ページには

己が限界を超えよ!

と書いてあるのですが、なんか

年々俺の限界ゲージが短くなっているような

気がしますww

20代の頃はまだ青ゲージがあったのに

今はもう緑ゲージがちょろっとしかないような・・・

しかし!!集中力や体力の衰えは

長年培ったいぶし銀テクでカバーしてやる!!



・・・いや・・・やりたい・・・

・・・やれると・・・いいか・・・な?(弱気ゲージは白)




話は変わって先日生放送をしていたら道場に入りたいといわれる方が

いまして、放送終了後とりあえず仮入団ということで

道場に入って頂きました。

気に入ってもらえるといいのですが・・・。

と言うことで如月道場ではまだまだ団員さんを

募集しています。

HR SR不問ですのでドシドシ声をかけて下さいませ。

よろしくお願いします!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祭りに勝っただと・・・・
ついに呪いが解けたかw
でも次はきっとHC素材が出ないですねきっと^^^^

 
ちなみに変種ドスラン、ドスゲネ、ドスイーはボマー睡眠爆破もなかなかいいんじゃないかと。
数回斬ったら寝るので楽に行けそうですが、放送としてどうなのかは???

まあ、こいつらはまともにやってもつまらない感じにしかならないような気がしますけど^^;
syd
2010/10/23 08:49
>シドさんこんにちは
ドスラン、ドスイーは
眠り爆弾でなんとかなったんだけど
ドスゲネだけ砂漠の2匹クエしか
なくて移動の度に500回復する
らしくにっちもさっちも
いかん状態なんよww
作戦考えないとw

変種編に入ってから討伐の辛さが倍に
なった気がするww
如月
2010/10/23 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
もう韋駄天!!?(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる