如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念放送無事終了(K)

<<   作成日時 : 2010/10/30 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記念放送無事終えてホッとしていたら

すぐ韋駄天が始まったでござるの巻


画像


タイトル通りニコ生で

コミュ人数300人&SR片手ソロ上位終了記念放送を

行いました。

当初の予定ではモンハンはやらずにネタ画像見て

動画見ながら2時間過ごすはずだったのですが

思ったより早く終わってしまい

結果モンハンをする羽目になってしまいました。

己のトークスキルのなさに泣きながらも

無事終わる事ができて良かったです。

画像


そして昨日から韋駄天が始まっております。

団体はSR双剣がないと話にならないっぽいのですが

俺はもちろん持っておりません・・・。

一人地の型が混じった状態でやってみて

どうしようもない暫定順位だったら

もう諦めようかと思っております。

個人は時間があればやろうかなとは思っていますが

他の方の韋駄天放送を見る限り

かなり辛そうですね。

デュラについては全く攻略できてない状態なので

これを機会にちょっくら攻略してみようかなと

思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
記念放送無事終了(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる