如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入団員(K)

<<   作成日時 : 2010/11/02 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

団韋駄天の為に色々なSR取って

おく必要があると思い始めた

如月です。


今回の韋駄天、団体の方は

俺のみSR双剣を持っておらず

おそらく持ってたら10位以内に入れたんじゃ

ないかなーという感じでした。

SR取る取らないは個人の自由とは言え

結果に影響を及ぼしてしまったのは

結構こたえました・・・orz


個人は・・・まぁいつものような感じで終わりましたw




そして今回の記事のメイン。

地道な勧誘活動の成果か

団員さんが二人も入ってくれました!!

まずtossyさん

韋駄天にも複数回入賞の猛者です。

今回の団韋駄天も力になって頂きました。

今後も団韋駄天には積極的に参加して

くれるそうなので1位目指してみんなで

頑張ろう!!


続いてジュンさん

モンハンシリーズは初ということで

色々と伝授しながら遊んでおります。

お勧めの武器は片手剣です!!

他の団員に今から一ヶ月後には

「如月さんよりレスタの方が使えるので

 もう手伝ってくれなくて良いですよ^^」

とか

「え?如月さんHR700こえてるのに

 まだ北斗持ってないんですか???」

ってジュンさんに言われるんじゃない?www

と言われてしまい

これはレスタよりは使える男になってないと

いかんなぁと気合を入れなおしましたw




如月道場の団員が増えて凄く嬉しいのですが

若い人ばっかりなので

おじさんハンターの俺としては

ちょっと寂しくもあります。

そこのおじさんハンターさん

俺と一緒に昭和トークしながらハンティングしませんか?


※おまけ
画像


かなり懐かしいイベントの画像見つけました

箱鯖もあることだしこういうイベントってまた

やらないんでしょうかねー。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
新入団員(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる