如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲーム(K)

<<   作成日時 : 2010/11/05 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MHFで一番嫌いなモンスターは?

と聞かれたら間違いなく

「ゥエスピナスッ!!!」と答える

如月です。


先日、ニコ生でSRソロ討伐変種編を放送したのですが

残りはアクラとエスピだけになり

これは今週中にも終わりそうだなと

若干余裕こいてました。

しかし・・・

とくかくエスピナス変種が倒せない

3死の大連続、時間が経つにつれ

集中力も低下し指も動き辛くなってきました。

そこで自分を奮い立たせる為に

「4時までに倒せなかったら罰ゲームをやる!!」

と宣言し罰ゲームの内容も

「討伐できなかったら生放送中の発言は語尾に

 "ニャン"を付ける(一週間)」

に決定!

これは絶対にやりたくない!!

断固阻止だ!!と

気合を入れなおしチャレンジするも

失敗・・・orz

放送は面白いコメントやタグ付けが

沢山あって凄く楽しめたのですが

エスピナスを正直討伐できると思ってただけに

語尾にニャンをつける以上に

討伐失敗がショックでした・・・。

しかし倒せなかったということは

倒せない理由が必ずあるので

その理由を一つ一つ解決して

討伐に繋げたいと思います!!

とりあえずSR上げ頑張ってます!

そして一週間、語尾にニャンつけを

頑張るニャン!!w

画像

※ねこかるたなるものがあるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
罰ゲーム(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる