如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韋駄天結果と次回韋駄天(K)

<<   作成日時 : 2010/11/10 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供が大人並の屁をこくように

なってびっくりの如月です。


先日子供の七五三で神社へお参りに

行きました。

我が子も3歳になり少しは行儀良くなるかなと

思っていましたが、相変わらずの

ミニラージャン状態で3歳のくせに叩かれると

本気で痛いです・・・。

(ぼちぼち回転パンチのやり方でも

教えてやるかぁ・・・。)

画像


さて今回の韋駄天の結果と次回韋駄天の

情報が出ておりました。

今回の結果なのですが残念ながら

団体の方は入賞できておりません。

しかし個人の方ではわっしー&とっしーが

複数入賞されております。

二人ともおめでとう!!

画像


そして次回の韋駄天は

【サーバーVS.サーバー猟団対抗韋駄天杯】

ふたりで肉焼き大会!

となっております。

ふむふむこんがり肉20個の納品に

モスとファンゴの討伐かぁ・・・。

これは・・・

第一回猟団対抗韋駄天の

釣り大会を彷彿とさせる糞クエな予感がしますね・・・。

エリア移動した瞬間手前にモスが3匹いないとリタとか

そういう世界になりそうです。

折角凄腕のわっしー&とっしーに組ませて

上位入賞を狙ってもらおうと思ったのに

そりゃないぜ運営さん!

しかし誰でも参加できるという面では良いとは

思いますのでみんなで楽しみながらやりますかね。

「髪型をメゼアッパレにすると肉焼きが

 0.1秒速くなるらしいぜ!!」とか

面白いネタが出てこないかなw



あ、そうそう祭は見事に負けてました!!

さすがは如月道場歪みねぇな!!

※おまけ
 MHP3のPV
 やばいめっちゃ面白そうww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供は親の背中を見て育つといいます・・・
くれぐれも子供の前で放屁をせぬようwww


次回韋駄天は・・・・うん、まあw
ちょうど韋駄天休みの期間を入れてもいいのでは?って感じですなぁw


MHP3は年末の本命になりそうですね。
MHFの新しいスタイルももっと思い切り変えて欲しいと思いまする・・・
syd
2010/11/10 18:04
>シドさんおいっす!
既に子供の前で放屁は
日常茶飯事となっており
Σ(゚Д゚)←こんな顔して
逃げて行きますww

次回韋駄天は誰が出ても良い
感じだねぇ…。
まぁ俺も誰かと組んでやろうかなw
もしかしたら密林の何処かに
高速肉焼きセットが落ちてるかも
しれんねw

P3やりたいけどPSP持って
ないから断念じゃww
如月紋次郎
2010/11/11 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
韋駄天結果と次回韋駄天(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる