如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生肉ェ…(K)

<<   作成日時 : 2010/11/20 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駄目なクエだと分かっていながら

割と真面目にやっちゃってる

如月道場メンバー・・・

そんなメンバーが凄く頼もしいと

思っている如月です。

画像

※↑リアルこんがり肉だそうです。


駄目なクエってなんだって?

それは言うまでもなく今回の鯖対抗韋駄天の

事ですが、メンバーと話をしていると

綿密にルートを考えて攻略していくのは

結構楽しいという意見が出ました。

なるほど綿密なんて言葉とは

無縁な俺だからこのクエが駄目に見えるのか…


確かに「ココにモスが2匹いてココにはファンゴが2匹だから

ここを往復して…よし10秒縮まった!!」とか

新たなルートを発見すると嬉しいものです。


「このルートを使えばかなり上位に食い込める!!!」

「生肉っ!!来いーーーーっ!!!」

ザシュザシュシュザシュ!(剥ぎ取り音)

トゥルトゥトゥン!! 

ザン! 『竜骨【小】を入手しました』


・・・orz


結局は生肉が剥ぎ取れるかどうかに

かかってくるのは辛いの一言です。

どこかに生肉10個と

高速肉焼きセット落ちてないかなぁ・・・w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
生肉ェ…(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる