如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント武器(K)

<<   作成日時 : 2010/11/28 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月1日までのイベントが沢山あるので

慌ててこなしている如月です。


画像


画像


片手剣がないので作っても使わない可能性が

高いのですが、貰えるものは貰っておこうという

主義なので強化はともかく生産だけはしておこうと

思ってやっております。


さて只今入魂祭中なのですが、

いつもシクレの時だけ張り切って入魂する感じ

だったので今回のすべての試練で魂が多いという

仕様に慣れません。

「よっし!2時間集中していれるぞ!!」

と言う気力が湧いてこないのです。

既にポイントも証も思い出もたっぷりあると

言うのもやる気が湧いてこないという理由の

一つですが、新人団員もいるし水曜までに

頑張って1000魂以上は入れたいかなと思います。


※おまけ
画像

ほんとにこなんのがいるから困るw

画像

ダイミョウザザミ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
イベント武器(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる