如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら・・・(K)

<<   作成日時 : 2010/11/29 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、若者文化についていけてないなと

ひしひしと感じている如月です。


画像


昨日、ニコ生にていつものSR片手全討伐を

やっていたらリスナーさんから

「ツイッターやらないの?」と言うコメントを

頂きました。

実はツイッターが流行り始めた頃に

ID登録だけはしていたのですが

何をつぶやけばいいのか

RTとは?DMとは??

と全く使い方がわからず、しかも

ツイッターってiPhoneとか持ってる人が

「今、話題のラーメン屋に来てるなう」

とかリアルタイムの情報を投稿する事が

醍醐味ではないかと思ってまして

家のPCしかネット環境の無い俺は

駄目だこりゃと放置しておりました。

「モンハンしながら屁が出たなう!」

とか投稿しても面白みがないですもんねw


そこでリスナーさんから

「生放送の告知に使ってみては?」とか

「ツイッターとニコ生を連動させられるよ」とか

ナイスなアドバイスを頂きまして

確かにそれは便利だと思い

この度、ツイッターを始めることになりました。

早速沢山の方にフォローして頂き

しかもメッセージまで頂いて

なんて返信していいやら緊張して脇汗全開です。

使い方等ぼちぼち覚えてつぶやいていこうかと

思いますので宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
今更ながら・・・(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる