如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターハンター狩札(K)

<<   作成日時 : 2010/12/02 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MHP3rdの発売でMHFが過疎ると

思っていたがあんまり減ってないみたいで

安心した如月です。


画像


モンスターハンター狩札なるものが発売されるそうです。

モンスターや狩りのシチュエーションを花札の

デザインにアレンジしてるそうで凄く欲しいですw

個数限定で既に予約は開始しているそうなのですが

値段は2625円かぁ・・・。

うーん悩むところだ。


MHFの方は韋駄天の日程が発表されてましたね。

12月10日(金)〜12月13日(月)まで

お題は明日の14時に発表かな。

早速勤務表と見比べてみましたが

途中に夜勤が入ってましたw

でも個人も団体もやるつもりです。

正解武器がSRじゃありませんようにw

団体は3位以内に入れるように頑張るぞ!!


ちなみにサーバー対抗韋駄天の方は

如月道場94位でした!

ギリギリ100位以内に入ってたw

最近、ニコ生のSR全討伐企画で

専用装備を作ったりして金欠になっていたので

これで賞金はいるのはかなり嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
モンスターハンター狩札(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる