如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ始めて3周年(K)

<<   作成日時 : 2010/12/05 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、後2日で開設3周年ですよって

ウェブリブログからメールが来ました。

「今の思いをブログに記録しておいてください。

 後で見直すと非常に基調な記録になります。」

と書かれてあったのでちょっと書いてみようかと思います。


ブログを始めるきっかけとなったのは

当時の団員さんからやってみたら?と

誘われての事でした。

ブログはやった事ないうえにかなりの

面倒くさがりだった俺は渋っていたのですが

副団長でありリアフレであるレッドが

一緒にやろうと言ってくれたので

二人でやれば更新頻度もそこそこ行くだろうと

思い始めることにしました。


いざ始めるとなると面白いブログにしようと

気合が入ってしまい凝った記事を書くために

色々と考えながらやってましたが

やはり無精者の性格はそう簡単には

治りませんのですぐに更新が滞るようになり

半年ほど放置、そして休止という

よくあるパターンになってしまいました。


そのまま辞めるかなとは思ったのですが

折角始めたのでもうちょいやってみようかと

復活し今に至ります。

いつまで続くかはわかりませんが

こんなブログを見に来てくださっている

皆様ありがとうございます。

これからもボチボチやっていくので

宜しくお願いします!




※おまけ
次回の公式狩猟大会は

団が大剣縛りでパリア

個人がレア3武器でクック&ドスファンゴのようです。

今はMHP3rdが大流行でうちの団も微妙に

IN率下がっておりますが

団も集まりそうなら頑張ってみようかと思います。

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ブログ始めて3周年(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる