如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS MHP3rd効果?(K)

<<   作成日時 : 2010/12/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様韋駄天頑張っていますか?

俺はパローネコースが気になりつつ

頑張っています(パッとしないタイムですが・・・)


MHP3rdが初週売り上げ200万本達成したそうですね。

なんという売れっぷり!

道場のみんなも3rdで楽しんでいる様子です。

昨日から韋駄天が始まったのですが

団員のわしそださんが一人で団体をクリアしたところ

0時更新時でなんと15位に入っているというw

いくら初日だからと言ってもみんなやらなさすぎでしょw

こりゃ個人も参加人数少なくて楽に順位上げられるかなとか

思ったけども、やはりそう甘くはないようで微妙な順位をキープして

おります・・・クックェ・・・。


しかし3rdがバカ売れしてその次に出るであろう3rdGでも

めっちゃ儲かるのは分かっているのだから

これ以上Fプレイヤーから搾取するの止めてほしいですね・・・。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちくわのワルツのやつって商品化されてるのかw

何気に結構売れてるようでww


韋駄天は闘技場でクックとドスファンゴの時点でやばそうなのがわかりますw
syd
2010/12/12 23:52
シドさんお久しぶりんこ!
意外にちくわグッズってあるんですのw
韋駄天もう途中で諦めましたw
根性無しとののしってくださいw

団体はそこそこ良さそうです!
如月紋次郎
2010/12/13 15:09
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

学校からの講師料が今月分出たので
ピンクのPSP買ったよ

mhp3とかそういえば出たなぁと思い出し、
数年前に買ったPSP1000を掘り起こしたり、
色々遊んでおります。

PS3経由でHDDレコーダーの動画をPSPで鑑賞出来るから寝る前に重宝してます。

MHP3の前にやるドラシリーズ全部クリアしたいなと思っております。
いちごん
2010/12/19 00:38
>いちごんおいっす
ピンクのPSPおめでとう!
UMDが飛び出したりボタンが
引っ込んだままになったりとか
そういう話ばかり聞くけど
動画見れたり実際凄い高性能よね。

やるドラシリーズは
雪割りの花が好きなんじゃが
あれ難しいんよねw
如月紋次郎
2010/12/19 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
MHP3rd効果?(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる