如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アクションキターーー!!(K)

<<   作成日時 : 2010/12/16 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新アクションの追加に心躍る

如月です!!


片手剣はまずガード状態から盾で左へ殴り

画像


次に右側へ振りぬくアクションです。

画像


MHtriであった盾殴りがFにも実装されるみたいですね。

盾で殴るって事は打撃属性でスタンが狙えると思います。

更に動画にはありませんでしたがスライディング斬りという

アクションも追加されるとか!

スライディングかぁ・・・スライディングといえば

画像


こいつか!こいつなのか!!

SRでも盾殴りは使えるというのを未確認ながら

聞きましたのでほんと楽しみですね。



後はHRによって色々な特典がつくようですね

↓のような高性能防具や

画像


↓のような豪華なチケット等

画像


今までもHRPたっぷりクエを配信したり

誰でもパローネコースや誰でもプレミアムコース

そして誰でもアシストコースも配信するといわれています。

どうした運営さん!物凄く太っ腹だぞ?

3rdにお客さんが移動しすぎたのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
新アクションキターーー!!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる