如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーサイヤ人3(K)

<<   作成日時 : 2010/12/27 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HRPたっぷりクエストのやりすぎで

ぐったりしている如月です。

画像


公式ページにHCラージャンとHCデュラガウアの

動画が公開されてましたね。

ラージャンは常にオーラを身に纏い

髪型からスーパーサイヤ人3のようですw

動画の最後で出している口からかめはめ波は

食らったら地球ごと消滅しそうな勢いですw




デュラはラージャン程の派手さはありませんが

溜め竜巻とか食らうと派手に巻き上げられそうですねw



生放送企画のSR全討伐はもたもたしてたせいで

どんどんクリア不能っぽいモンスターが実装されて

ちょっと不安になってきましたww

しかしSRも600近くなってきたし

頑張って企画完遂したいと思います!!


公式ページに新片手剣も紹介されてました。

画像


これは・・・色と模様的にカニ素材なのかなぁ。

バギュールとかカニ武器ってリーチ短ばっかりな気がしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
スーパーサイヤ人3(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる