如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!(K)

<<   作成日時 : 2011/01/06 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も宜しくお願いします!


新年の挨拶をしなければと思っていたら

いつの間にか6日になってました。

時の流れが早いなぁ・・・。


MHFはやっとこさSR600になり

HRも900になりました。

天の型で剛種武器振り回すのは

かなり爽快ですw


正月の色々なイベントクエストに隠れて

いつも間にか韋駄天の内容も発表されてました。

画像


猟団対抗がレイア亜種、武器はハンマー限定。

個人はドラギュロス、武器防具自由。

今個人用の防具を作っているのですが

鉱石類が足りなくて泣いています・・・。

救済クエがあるときやっておけばよかった・・・orz

最後にシーズン10の壁紙が配布されているのですが

今までの3Dモデルではなくイラスト仕様になっていて

好みの絵なので早速ダウンロードしようと思ったら

片手剣はまだ配布されてなくしかもモデルが爺さんだった・・・。

爺さんキャラ嫌いではないですが、かっこいいお兄さん風味が

良かった・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
明けましておめでとうございます!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる