如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS スライディング斬り!(K)

<<   作成日時 : 2011/01/12 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

壁紙の片手使いの画像

鉄の鎧に蟹股・・・

そして髭面のおっさん

これは・・・魔界村のアーサー!!?

画像


画像


えー韋駄天終了しました。

参加した団員さんお疲れ様でした。

前々日に暫定3位だったのでこれは1位も

狙えるのでは!?と張り切ったものの

結局タイム更新ならずでした。

しかし10位以内には入ってそうです。

5位以内だったら生放送で俺が歌枠取る!!

2位以内だったらわしが育てたさんが歌枠取る!!

と是非わっしーに歌わせてやろうと

気合入れてやったのですが残念ですw


個人はまぁ・・・あれですよ。

特に言う事はありません。


さてシーズン10のプレビューサイトに

片手剣の新モーション動画がアップされて

ましたね。

もう結構時間はたってしまってますがw



盾殴りはガード状態から出せるようです

スライディング斬りはジャンプ斬りからの

派生っぽいですね。

思ったより動きもスムーズでかっこいいです!

早く使ってみたいww

動きがスムーズと言えば

太刀のスライド斬り・・・

紹介が遅れてるということは

モーション作り直してるのかなww


後は俺の全討伐企画を阻止する新たな刺客

HCナズチとガルルガが紹介されてました。





噂ではHCキリンも実装されるとか・・・

オ、オラ強ェやつらと戦えてワクワクすっぞ・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このイラスト・・・・

盾を装備してない!!!何気にディスってますね^q^

団韋駄天は3位の壁が相変わらず分厚そうですなw
syd
2011/01/13 12:33
>シドさんコメントありがとん
ちゃんと左手に片手持ってるから
まだマシなのかもしれんw
ガンランスのイラストも
盾は排除されてたよ。
体が隠れるから描きたくなかったの
かもしれんねw

団体1位の動画見たけどやっぱり
発想が凄いわ〜。
如月
2011/01/13 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
スライディング斬り!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる