如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日(K)

<<   作成日時 : 2011/01/25 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間ぶりのご無沙汰です。

最近ガンダム00の劇場版を見て

ちょっぴり感動した如月です!

画像


先日、夜勤中に熱が出た時、作中に出てくるトランザムという

一定時間MSの性能がアップする機能にあやかって

「トランザム!!!」とか言いながらなんとか

夜勤を乗り切りました。

ちなみに俺に年代が近い方ならトランザムより

V-MAXと言ったほうが分かりやすいかもしれません。

このトランザムとか言いながら仕事してるのを

同僚に見られたら間違いなく頭おかしくなったと

思われる事でしょうw


さていよいよMHFシーズン10アップデートが

明日に迫りました。

俺は普通に仕事なので

新アクションや嵐の型を堪能できるのは

夜になりそうです。

嵐の型が思いのほか使いやすそうで

天の型が空気と化してしまうんじゃないかと

思っていたらどうも片手剣の天の型は

上方修正されるそうです。

そしてツイッター見てたらなんと

片手剣の迷惑攻撃NO.1だった盾コンこと

盾と斬り下げのコンボの仲間吹っ飛ばし効果が

怯みに変更され最初の盾攻撃が打撃属性に

なるという情報が!

これはますます楽しみになってきましたね!!


当面試してみたいのはシールド攻撃で

アクラ・ヴァシムの水晶がどれくらいで

破壊できるのかということです。

変種アクラの尻尾斬り討伐をそろそろ

成功させたいので片手の打撃攻撃には

かなり期待しています!

※おまけ

ガンダム00の劇中音楽です。

かっこよくて良く聞いております
(60分は長いですがw)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2鯖でニコ生配信している者です。
ちょっとお願いごとがあり、ニコ生での企画ですね。参加してほしくお願いにきました。片手剣での参加希望です。
詳しい話をしたいのでスカID:hellbonberまで連絡ください。失礼しました
HELLchan
2011/02/01 00:38
>HELchanさん初めまして
ご連絡ありがとうございます!
早速コンタクト送りました!
如月紋次郎
2011/02/01 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
いよいよ明日(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる