如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手剣【嵐の型】

<<   作成日時 : 2011/02/05 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近更新頻度が減って

また駄目人間モードになってきた如月です。

画像


さて実装されてから結構経つ嵐の型ですが、

使ってみた感想は使い辛い・・・。

横斬りが一切存在しない為、

ピンポイントで当てる技術が必要のようです。

ただ手数で言えば天よりも稼げそうです。

しかし肝心のモーション値が

突き中段:11

突き上段:8

突き下段:8

斬り上げ:10

斬り下ろし:12

といった感じで少し低い数値になっているようです。

まだ使い始めで慣れていないのを差し引いても

天の型のが強い気がしてなりません。

手数はあるので状態異常武器がいいかも。

折角実装された新モーションなので

頑張って使いこなしたいと思います!!


※おまけ
画像

チュン・リー装備にハァハァする如月の図

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HE,HENTAIだーーーーアッーーー
移動しますね^q^

なんか公式見てみたら韋駄天期間中にパローネコース開催するそうで・・・
暇があれば色集め&LV上げしときたいところですなぁ。
暇があれヴァw
syd
2011/02/07 14:53
>シドさんおいっす
韋駄天期間中に誰パロを
開催するのがデフォっぽい
今までのもそうだったんですよ。
ミラトリオもラヴィもいないから
誰もやらなさそうって感じでは
あります。
韋駄天駄目そうならやりますかねw
如月紋次郎
2011/02/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
片手剣【嵐の型】 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる