如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回の韋駄天と駅伝の練習(K)

<<   作成日時 : 2011/03/01 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新が滞っております如月です!

次回の韋駄天が発表されてましたね。

画像


個人がドドブランゴ一族の野望

団体が太刀制限のガノトトス。

個人はまたもやHC武器が正解かなぁ。

団体もやりたいのですが秘伝書が必要っぽい・・・

さてさてどうしたものかと言った感じです。

画像


駅伝の練習もぼちぼちやっているのですが

ベルに火事場で行くと死ぬまくるので凹んでおりますw

本番は一発勝負でリタイア無しなので

3乙のリスク回避で火事場を切るのか

それとも賭けに出るのか迷ってます。

後はHR999にならないと超絶ピアスXがゲット出来ないので

必死こいてHR上げやってますww

以上、近況報告でした〜。

※おまけ

天気予報の枠が小さいww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
韋駄天のガノは釣ったりしそうな予感がしますなぁ。
そうでなかったら運要素が強すぎるような気がする。シンドソウ・・・


まあ、そんなことよりも話をしよう。(ぇ
あれは2月・・・いや、3月1日だったか。
まあいい。
私にとってはつい昨日の出来事だ・・・が、師範にとっては多分、来年の出来事だ。


みんなでHC剛テオをやっていたんだ。
討伐回数は全部で4回くらいだったか・・・


覇角ktkr^q^


そんな強運で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない^q^


まあ、正直使い道がないのがアッー
syd
2011/03/01 16:05
彼には72通りの名前があるから、
なんて呼べばいいのか
確か最初に会ったときは・・・
シドニィ!
そう、あいつは最初から俺の運を
吸い取っていた・・

って言うかわっしーに引き続き
シドさんまで酷いwww
羨ましいwwww
如月紋次郎
2011/03/01 18:28
はじめましてではないんですが ニコ生のほうでまに見させていただいてます 
ニコ生vsライツベ 仕事で見れないかもしれませんが応援してますね
 

ブラブラコッコ ブラコッコ・・・・・・・・
・・・・・・ 
・・・
頭の中でエンドレス! orz
しなちく
2011/03/02 17:38
しなちくさんいらっしゃいませ!
いつも放送見てくれて
ありがとうございます!!

そして応援ありがとうございます^^
今防具も作って練習中ですよ〜。

ブラッコの歌は謎の
中毒性がありますねww
如月紋次郎
2011/03/04 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
次回の韋駄天と駅伝の練習(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる