如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS SR補正に泣きそう(K)

<<   作成日時 : 2011/03/20 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり更新が週一ペースになってしまった

ダメハンター如月であります!!

画像


16日の水曜日からHRPたっぷりクエが配信されて

いるのですがSR補正がかかり過ぎて

いまいちやる気が起きません・・・orz

現在片手のSRが720くらいですが

黒グラ4000P⇒1800P

茶ナス6000P⇒2700P

と言う感じでがっつり減らされておりますww

俺以外の団員さんはプレミアもしくは

ネカフェでプレイしており

12000Pもしくは36000P稼いでいるようです。

羨ましいwwww

俺も意を決してプレミア課金しようかと

思ったのですが勤務の都合で

3日間ガッツリとクエ回す事が出来ず

ほぼ断念しております。

画像


そして先日、1週間ぶりに生放送しました。

コミュ参加数も500人を超えて

リスナーの皆さんからおめでとうと

沢山言われて

「お、おじさん涙腺緩んでるんだから

やめてよね・・・///」

というような状態でしたw

こうやって長く放送を続けていられるのも

リスナーさんあってこそだと思っています。

これからも無理のない程度に

頑張っていこうかと思います!!




最後に如月道場ではしつこく団員を

募集しております!

興味のある方は団長如月に個チャかメールを

宜しくお願いします!!

※生放送でガチホモ猟団とか言われておりますが

 実際は全員ノンケであります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンケ猟団だけど、女人禁制なんですよね^^^^
RYO
2011/03/23 04:30
>RYOさんおはようございます。
如月道場は老若男女HRSR等
不問でありますよ^^^
如月紋次郎
2011/03/23 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
SR補正に泣きそう(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる