如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分で自分の声を聞くとキモい!(K)

<<   作成日時 : 2011/03/31 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

胃痛の為食事量が減って

これはダイエットになるかも!!

とか思っていたけど全く痩せなかった

如月です!!

画像


ニコ生にタイムシフト機能というものが

実装された時にいったい俺はどんな声で

放送しているのか聞いてみたのですが

あまりのキモさに悶絶しましたww

何なんでしょうねあの違和感というか

「こ、これが俺の声???」みたいな。

ということで俺は自分の声が

嫌いでした。


しかし生放送なんて長くやってると

たまに如月さんいい声ですね的なことを

言って下さる優しいリスナーさんがいて

最初は俺も「お世辞乙!!」と心の中で

思っていたのですが

それが3回くらい続くと

「あれ?ひょっとして俺ってイケメンボイス?」

と勘違いする程の単細胞っぷりでして・・・


それでちょっと気を良くした俺は

嫁さんにちょっと作った声で

「なぁ・・・俺って声かっこいいかなぁ?」と

聞いてしまったのです。

その時の嫁さんの反応は

画像


と、まぁこんな感じで鼻で笑われましたww

ここで気づいておけば良かったのですが

俺は

「い、いやこいつは俺の声を長年聞いてて

 麻痺しているのかもしれん!」

なんて思ってしまい

今度は色々なお題に対して声優さんのように

アフレコした声を投稿するサイトに

作りに作った声で投稿したのです。

数回はなんの反応もなくやはり駄目かと

思っていたのですが

とあるお題でいいですねとコメントが一つ付き

おっさん大歓喜www

これなら嫁さんも認めざるを得ないだろうと

録音した声を聞かせてみました

するとただ一言・・・

画像


嫁「ホモっぽい・・・」

・・・まぁなんというかね

色々あるけれど俺は俺の声が好きです!!w


※おまけ
最近生放送でよくかかるBGM








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでっす!
おもしろい記事で笑っちゃったw
きさちんは
いい声だと思いますぞ!

さっきブースターパック第9弾の
新武器のムービーみたら
きさちんが以前作った動画の片手剣と
同じ片手剣だったぞぉ!
やるなぁきさちん
カプコンにパクられるなんて!
にょんきち
2011/04/06 10:40
>さにょお久しぶり!!
そうだよなぁやっぱり
良い声だよな!な!!
そういう事にしておこう!うん

カプコンの人もあの動画を
見てくれたのかなぁと
ちょっと嬉しかったよww
如月紋次郎
2011/04/06 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
自分で自分の声を聞くとキモい!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる