如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・放送2周年&コミュ人数500人(K)

<<   作成日時 : 2011/04/06 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は色々な事が同時に起きて

慌てふためいている如月です。

画像



今日でちょうどニコニコ動画でコミュニティを作り

生放送を始めてから丸二年になりました。


放送履歴を見ていると最初はテストばっかりで

ゲーム音が出るのに声が出なくて苦労してたり

第3回くらいで既に「やらないか」とガチホモ発言してたり

俺がニコ生を始めた頃はまだ100〜200枠くらいしか

なくて枠取りするために放送開始ボタンを猛連打してたりとか

懐かしい気持ちになりました。


それと同時にこんな冴えない放送を長く見て下さる

リスナーさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

過去に放送をやめようかと思った事も何回か

ありましたが今は放送するのが楽しみです。


こんな放送ですがこれからも宜しくお願いします!



そして今日はもう一つの記念日でもあります。

それは・・・

画像


祝!!副団長レッドINしなくなって一周年!!www

レッドン!俺はいつまでもお前の帰りを待っているぞ!!!w

・・・多分。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
祝・放送2周年&コミュ人数500人(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる