如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛種ルコディオラ配信される(K)

<<   作成日時 : 2011/04/28 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは・・・ダンディ装備を身につけ

ダンディ気分の如月です。
画像


さてさて昨日から上位と剛種のルコディオラが

配信されております。

生放送の企画としてソロ討伐対象なので

ちょこっと様子見に行ってきたのですが

思ったより絶望的でもないという感想です。

周りを浮遊する岩石に吹っ飛び効果が

ついててそこはイラっとする要素ですが

攻撃力とか即死級でもなかったです。

なんか既に剛種1ラスタ討伐動画とか

あるらしいですね^^;

※結構いけまっせ!という内容の割には

 必死こきすぎてSS取り忘れているのは
 
 内緒の話です!


話は変わって最近ガンス使いで生主の

よーすかさんに遊んでもらう機会が多く

昨日もよーすかさんの放送に凸させて

もらいました。

ガンス使いの方とのペア狩りは

正直楽しかったですww

しかし俺の立ち回りがまだまだなので

竜撃砲のモーションに入っているのに

怯ませて邪魔しちゃったりとか

もうちょっと考えて戦わないとなぁと

色々勉強にもなりました。

画像


よーすかさんは最近片手剣のSRを取られたようで

俺の装備も作ってくれましたww

分身の術のようですw

画像


そして俺は近接武器の中で

ガンスが一番苦手なのですが

放送を見てると凄くやってみたいと

思いお勧めガンスを聞いて防具と

一緒に強化中です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンディ坂野と聞いて(ぇ

動画見る限り、剛ルコは耐久度的な問題で戦える時間は実質20分ちょっとってところだったよ。

HPは16000防御率は0.8と良心的な数字らしいけど、属性があまり通らない(怒ると龍属性が効かなくなる)し、割と詰み候補かもしれんですぞ^q^

追伸
竜撃砲の動作の時はSA付いてて怯みませんよ?^^^^
syd
2011/04/28 16:32
>シドさんこんちは!
その情報聞いて激しく心が
折れそうになったやんかw
しかしながら頑張るしか
あるまい!
情報ありがとう!!
如月紋次郎
2011/04/28 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
剛種ルコディオラ配信される(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる