如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 演技力が欲しい(K)

<<   作成日時 : 2011/05/27 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この長雨で天パが爆発寸前の

如月紋次郎です!

画像


皆様お元気でお過ごしでしょうか?

かなり更新に間があいてしましましたが

俺は頭がモサモサ以外は元気です!


先日、ニコ生で知り合った片手剣使いの同士である

らずさんのコミュニティが一周年を迎え

その記念枠にゲストとして呼んで頂いたので

行ってきました。

が!しかし!!

まさかの!!まさかの寝坊して遅刻するという

社会人としてあるまじき失態を晒してしまいまして

大変申し訳ありませんでした・・・orz


その記念放送の中の企画で男性3人による

性劇声劇というのをやりまして

演じるってのは本当に難しいなぁと痛感しました。

まず人が見てると思うと緊張して声が震えますw

そして台詞噛みまくりというw

楽しかったのですが自分の大根演技を

タイムシフトで見る勇気がないですねww


今回の声劇は第1話のみだったのですが

全部で8話あるのでまた機会があれば

集まってやってみたいなぁと思っております。

え?もう聞きたくないって??

そんな事言わずにゆっくりしていけよ。


モンハンの話に変わりますが

狩人祭!

画像


勝てばラオの証大量ゲットのチャンスだったのですが

やはり如月道場期待を裏切らない圧倒的大差での負け!

団員の皆・・・スマヌ・・・スマヌ・・・;;

また次回、古龍の章が来たら頑張ろう!


生放送企画は来週の水曜までに剛デュラあたり

チャレンジしたいなと思っています。

倒せる自信はありませんが頑張ります!

※おまけ
今日の一曲







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにパソコンが逝ってしまったようで・・・
ドンマイ&南無三


結構古いし、ここ最近無茶させて落ちまくってましたしねw
まあ、彼はかなり頑張っていたと思いますよノ



ここいらで彼には引退してもらってそろそろNEWパソコンフラグか!?(ぇ
syd
2011/06/12 22:00
>シドさんこんばわ
俺の愛したグラボちゃんは
3年半精一杯頑張ってくれたよ。

最後はかなり無茶させたからなぁ・・・
一番古いパーツで5年は使ってるんだけど
とりあえず2万くらいのグラボで繋いで
半年後に総入れ替えになる予定じゃよ。

最近はモンハンもニコ生もできないから
めっちゃ早く寝て健康的な毎日ですww
如月紋次郎
2011/06/12 22:09
お疲れ様です。

基本OCは嫌いなんだけど、460はマージン幅大きいから
ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OCをamazonでぽちるで?
いちごん
2011/06/14 22:09
最安店の、amazonでぽちりました。
いちごん
2011/06/14 22:29
蒼が勝てましたね(ノ)・ω・(ヾ) さすが無限の悲しみさんですね! 1魂も入れずに勝利を導くなんて、尊敬します!
てってれー!
2011/06/17 04:33
「師範。今回、祭り勝ちたいので入魂しないでください」って団員に言われないように次も勝ってこー!

2011/06/18 00:35
>いちごんありがとう!!
PCの復活楽しみにしております。

>てってれさん
こういうときに限って勝つんよねw
次回も頑張ろうww

>。さん
その台詞冗談じゃなくて
本当に言われそうで怖いですw
次回は頑張りますよww
如月
2011/06/18 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
演技力が欲しい(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる