如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告(K)

<<   作成日時 : 2011/06/20 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

PCが壊れてショック受けてたら

夏風邪まで子供から貰ってしまって

ふんだりけったりな如月です。

画像


最近はPCが使えないので

前からちょっとやってみたいと思っていた

龍が如く1と2を買ってきて遊んでいます。

主人公がレベルアップしてちゃんとストーリーのある

ゲームをするのは久々だったので凄く新鮮な気持ちで

遊んでます。

アクション部分は良くも悪くもセガっぽいですねw

サブストーリーが凄く多いのでメインストーリーそっちのけで

サブ消化中です。


モンハンの方はプレイできないので

なんとも言えませんが

韋駄天の団体が6位入賞してました。

そして狩人祭も勝利!!

ひょっとして俺が参加しないほうが勝てるのか!??


もうすぐPCも直る予定なのでモンハンも生放送も

楽しみにしてます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり師範は道場にとってはマイナスにしかなr(ゲフンゲフン

そういえば、27日だか28日だか29日だか、詳しくは忘れたけど狩人珠のお手入れの期限が切れるはず・・・・

やばいぜよ!色また貯めなおしぜよ!!
/(^o^)\



レベル上げといえばRPG・・・・
なんか年をとればとるほど、RPG関係は最初は面白いけど飽きが早くなってきてる気がする・・・・

なんだろね、あのだるさw


ということで、レベル上げ&サブ消化しすぎてメインがだるくなって〜終了〜に期待!!
syd
2011/06/20 17:02
こ、今回はたまたま如月さんがいなかっただけですよ!よ!

それより、そろそろラヴィが来ますね!楽しみです(*´ω`*)

あと、剛グレンなんとかさんが強すぎて泣いた・・・
フラウと2人でも41ラスタとか・・・
てってれー!
2011/06/21 03:20
>シドさん
如月不要論絶賛加速中か!w
怖いこわいw
狩人珠期限までには戻れるかと
思うんだけどなぁ・・・たぶん。

RPGは俺もどんな名作と
言われようとやる気が起きませんw
龍が如くも既に裏技チックな方法で
レベル上げてるしww
如月紋次郎
2011/06/21 16:46
>てれさんおいっす
てれさん初参戦初入賞おめでとう!
次回も宜しく頼みます。

ラヴィ楽しみじゃのぅwこれで
ちょこちょこ撃溜めて新化武器強化
しようw
剛グレン何とかさんは・・・
ま、まぁ頑張るよ!よ!
如月紋次郎
2011/06/21 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
近況報告(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる