如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰&告知(K)

<<   作成日時 : 2011/07/22 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと更新してないなぁと

思っていたら既に1ヶ月も経ってて

まさに光陰矢の如し!!

お久しぶりですあなたの紋次郎です。


元気にはしてたのですがちょっと忙しくて

サボってましたすみません・・・orz

画像


ということで先日、初めて片手シティという

片手剣使いの集いへ参加してきました。

初参加ということでかなり緊張していたのですが

主催者様がかなり気を遣ってくれまして

楽しく過ごす事が出来ました。

次回も是非参加したいと思います!

画像

※片手限定ラヴィで四苦八苦する紋次郎


話は変わってPC復活の際に

猛烈にお世話になったリアフレでありモンフレの

いちごん宅にて凄いの見ましたw

まずはXBOX版のモンハン

画像


これはこれでかなり綺麗です。

そして・・・

画像


同じテレビをPCのモニタとして使用して

PC版モンハンが出来るというw

俺もこんなでかい画面でやってみてぇ!!w

こんだけでかいテレビでも画質はかなり

綺麗でした。




最後に生放送のコミュニティが

600人を超えたので記念枠を企画して

おります。

その中でお便りコーナーなるものを

やってみようかと思いますので

そのお便りを募集します。

・紋次郎への質問

・紋次郎への叱咤激励

・紋次郎への苦情

等々なんでもいいので

このブログのコメントか

ツイッターに投稿してくれると

ありがたいです!!

まったく届かなかったら

自演しますw

皆様宜しくお願いします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もは鈍器でラヴィ行ってますから片手で行くのは慣れてないんですよね^^;;

2011/07/22 16:30
>。さんこんにちは!
全くその通りすぎて
申し開きもございません!!
なんちゃって片手使いで
すみませぬ・・・orz
如月紋次郎
2011/07/22 16:56
おお、更新してたんですね。
じゃあ、さっそくお便りをば。
【記念放送用のお便り】私は今とある猟団に所属しているのですが、実は、そこの団長にはガチホモ疑惑があるんです。ちくわと片手剣をこよなく愛する団長がガチホモなんて、私には耐えられません。しかも嫁さんのことをモンスター呼ばわりするなんて・・・。このままでは、私もいつか団長の餌食にされてしまうかもしれません。私は一体どうすればいいのでしょうか。【ここまで】 
これでお願いしますwww
てってれー!
2011/07/26 02:02
>てれさん!
早速のお便りありがとう!!
しかしこの内容は
匿名じゃなくて良かったんですかw
如月紋次郎
2011/07/26 04:03
じゃあせっかくなので質問の方で^^
シティでみんなに聞こうと思ってた内容ですw

Q1.思い出に残ってる片手剣は?
Q2.好きな片手剣は?
Q3.弱点属性か状態異常、担ぐとしたらどっち派?(効率度外視した場合)

こっからはせっかくなので記念放送用ということでw

Q4.MHFを始めるきっかけは?
Q5.MHFサービス開始1〜2年の頃(一番カオスだった頃)の思い出を1つw
Q6.今作りたい片手剣は?

こんな感じでw
使えそうなのあれば、どれでも好きなの使って下さいw
HIROKI.U
2011/07/27 12:05
>HIROKIUさんこんにちは!
沢山の質問ありがとうございます!!
全部紹介させて頂きますよ〜。
如月紋次郎
2011/07/27 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ご無沙汰&告知(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる