如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛種オルガロンなんとか撃破!(K)

<<   作成日時 : 2011/07/27 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

俺「ブリリィッ!!」

俺「今ママがおならしたじゃろ!?wwww」

娘「おならしたのパパじゃん」

嫁「」

うわぁ〜ママくさ〜いという一言を期待して

見事に裏切られた男

如月であります!

4歳が近くなると流石に騙されてくれませんね。

嫁さん曰く「音と臭いがもう別次元」

だそうですぐばれるそうです・・・orz


いきなり屁の話ですみません。

本題に入ろうかと思います。

いつもやっているニコ生片手全討伐企画で

ついに剛種オルガロン討伐に成功しました!

画像


時間は49ラスタでギリギリでしたw

攻撃を食らいまくって1乙して

とてもスマートじゃない討伐でしたが

正直剛種オルガロン両討伐は無理じゃないかって

思っていたので本当に嬉しかったです。

こうやって討伐できたのも一緒に装備やスキル構成を

考えてくれたリスナーさんや団員さんのお陰だと

思っています。

皆さんありがとうございました!!


そして企画完遂がいよいよ近づいてきたのですが

残るモンスターは

剛種ヤマツカミ

剛種グレン・・・なんだっけ?

HC剛種オルガロン夫妻

剛種金銀夫妻

HC上位オルガロン夫妻

見てるだけで気が重くなるモンスターが

残ってしまいましたw

でも無理だと思っていた剛犬も倒せたので

諦めないで頑張りたいと思います!!


※おまけ
今日の一曲

これは合い過ぎているw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
放送見てなかったのでもう一度お願いします^^v


と言われたくないモンスター1位はなんですか?w

2011/07/27 14:51
>。さんこんにちは〜
もう一度と言われたくない
モンスターそれは・・・
記念枠でお答えしたいと
思いますw
如月紋次郎
2011/07/27 17:34
キノコ狩りに精を出している所でしょうが、
新HC片手の毒のみの良いですよw
攻350 毒510 防御+28 SL3!

2011/07/28 05:24
>。さんこんちはっす
昨日からせっせとキノコ狩りに
精を出しておりました。
HC毒片手はアイムールの
強化版って感じですなぁ。
欲しい・・・。
如月紋次郎♂
2011/07/28 16:49
剛ガロンお疲れ様です。
ぎりぎりでしたねww

この調子で剛グなんとかさんはよ
てれ
2011/07/31 23:01
>てれさんおいっす!
オルガロン討伐出来たから
この勢いで剛グなんとかさんも
行けるか!?と思っております。
そしてその軽い希望を見事に
打ち砕かれる放送に乞うご期待!w
如月紋次郎♂
2011/08/01 15:01
こんにちは!お初カキコ失礼します。

剛ガロン討伐おめでとうございます!実際放送見ながら、ラストのカムが倒れたときは「いけ〜!」って言ってました(´▽`)

ブログ仲間の方が、同じように剛ガロンを片手剣でクリアしているのを動画で観させてもらったのですが、捕獲でも時間がギリギリでした。(残り14秒)
それを考えると、両討伐している師範はもっとすごいと思いました。

これからも、手に汗握る放送を期待しますね!それでは、失礼致します。

あ、ブログのリンクありがとうございましたm(_ _)m
なーこ
2011/08/01 19:47
>なーこさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
剛ガロン討伐の後興奮のあまり
眠れずに寝不足で会社行って
ウトウトしてたのは内緒の話ですw
放送もぼちぼちやっていくので
宜しくお願いします〜。
如月紋次郎
2011/08/01 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
剛種オルガロンなんとか撃破!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる