如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコ狩りの男♂(K)

<<   作成日時 : 2011/08/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ラヴィ戦で旋律が奏でられる片手剣や

両手で持つ先っちょが膨らんだ片手剣で

戦っているのを多数目撃されている如月です。

画像


ついに片手剣にも長期イベントが実装されました

その名もマッシュポイズン!!

強化すると毒蓄積が600にもなるナイスな一品です。

しかしながら同時に実装されたHC毒片手のせいで

いきなり息してない状態の不遇な片手ですww

画像


この片手に必要な素材は高地で採取できる【コウザンダケ】です

必要数は1980個

現在115個なので残り1865個

長期イベでは楽な方らしいですが道のりは遠いですねw


最近、団員の皆さんとラヴィに行く事が多く

俺は寄生させてもらってるのですが

その甲斐あってついに俺の進化片手もレベル90を

超えてバチバチとスパークするようになりました!!

画像


話を聞くと90〜100までがまた大変だそうで

誰パロも来るしせめて派生前100にはしておきたいですね。


最後にキノコ狩りしながら放送をしてたら

バグで異空間へ飛ばされてしまいましたw

画像


メゼポルタ広場を高いところから見下ろす感じです。

次の日INしたら直ってましたけど不思議現象ですなぁ・・・。

※おまけ
画像

う〜んナイスアングル!

※今日の一曲

キノコ狩りの男にむせび泣く男!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寄生ってwww
むしろ自分が寄生ですよwww

おかげで派生前100まであと少しですぅ
o((*・ω・*))o゙♪

頑張りましょうね!
てってれー!
2011/08/02 02:04
>てれさんおはようございます。
なんせ俺笛型片手剣で旋律吹いてる
だけだからねww超寄生ですw
誰パロ来るしラヴィ頑張ろう!!
打撃サラギ
2011/08/02 10:21
その後、如月はいつもどおり攻撃スキル無しの笛(カクトスゼーレ)を担ぎラヴィに行ったとさ。

2011/08/03 03:31
>。さんこんにちは
ええとまさにそのコメントが
書き込まれている時
カクトス持っていた件・・・
よ、予言者??
如月紋次郎
2011/08/03 12:19
この流れ・・・同ラヴィ参加者でしたとは言えないw

2011/08/03 22:22
>。さんこんにちは
団員さんと
もしかして今このラヴィに
参加してるんじゃないか!??
とか言ってたんですけど
まさか本当にいらっしゃったとはw
如月紋次郎
2011/08/04 15:37
放送が終わりふらふら〜とラヴィに、
そこには如月(笛)×てってのガチムチ♂猟団の姿が・・・
すこし驚きました。

2011/08/04 18:18
>。さんこにちは〜
これからも俺を見かけたら
生暖かい目で見守ってやって
下さいw
如月紋次郎
2011/08/05 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
キノコ狩りの男♂(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる