如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS UNKNOWN現る!(K)

<<   作成日時 : 2011/08/09 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

グークは何処まで大きくなるのか!?

ひたすらこんがり肉Gを喰わせている

如月であります!

画像

※TENGAではありません

さてUNKNOWNこと黒レイアさんが実装されましたね!

画像


どうもランダムで乱入してくるこの黒レイアさん

今まで戦ってきた色々な飛竜の技を

使ってきます。

見た目といい技の豊富さといい

ラスボスっぽいですねww

黒レイアから作れる片手剣は見た目も

格好いいし性能も属性値1500と

なかなかの性能なのですが

滅多に出てこないので素材集めが

物凄く面倒ですねぇ・・・。

イベントで必ず出てくるようになるまで

放置かな。


生放送の企画は

HC剛種オルガロンを討伐出来ました。

画像


これで残る剛種はグレンとヤマツのみ!

なんとか頑張ってF2までにこの企画を

終わらせようと思います!

※今日の一曲

キミならどれが好き〜?

俺はCかDです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん○なう ミス アンノウンの討伐放送まだですか^−^?
こりっき
2011/08/10 10:47
師範!ストレガFX作りたいので、是非頑張って蒼組を奈落へ突き落として下さい。
。(紅組に振り分けられし者)
2011/08/10 18:05
>こりきんお久しぶり!
話聞いてると黒レイアに
出会える確立結構低いみたいね。
確定で会えるイベント来たら
戦ってみようかなw

>。さんこんにちは!
今道場は2連勝してるので
今回はやばいかなぁと思って
います。
出来れば如月道場=祭で勝てない
ってのを払拭したいところですw
如月紋次郎
2011/08/12 13:51
勝ちおめでとうございます!(チッ

これはPS3がゲーム機だとばれるフラグか
PCが逝ってしまうフラグなのでご注意ください。

2011/08/17 19:49
まだHCドスラン変が残っておりますぞ^p^
てれ!
2011/08/18 06:14
>。さんこんにちは!
まさかの道場3連勝です。
これは何かあるなと感じている
今日この頃・・・。
PCは電源かCPUが
この暑さでやられそうな
予感ですw

>てれさんおいっす!
HCドスラン?
まぁ先にヤマツとグレンやらんとなぁ。
と言ってる間に肉質変更はよ!
それと大百科編集ありがとう!
段々立派になってきて
感動しておりますw
如月紋次郎
2011/08/18 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
UNKNOWN現る!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる