如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの3連勝等々(K)

<<   作成日時 : 2011/08/19 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やる事多すぎて

どれから手を付けていいやら

げっそりしている如月です。

画像


如月道場まさかの狩人祭3連勝です!

これは・・・何かありそうな予感がしてなりません。

しかし出来れば勝ちラオのある回に勝ちたいですね。
(ちょっと連勝したからって調子に乗っている男)

ちなみに団韋駄天は12位でした。

参加された団員さんお疲れ様でした!GJです!


そしてここからはちょっとしたお知らせなのですが、

来週8/24(水)0:00あたりから

生放送による朗読会の第3回があります。

全8話の4・5話を放送する予定です。

最近女性役にも慣れてきた紋次郎ですw

放送コミュはココ!
http://com.nicovideo.jp/community/co350335


そして更に8/27日(土)に

片手剣シティが開催されます。

今回はVSクエストもやるそうなので

片手好きのハンターさん参加してみませんか?

場所や時間等詳しく決まったらまた

告知したいと思います。


※おまけ
高地にて採取中に発見
画像

ブルックのアヘ顔!

※おまけ2
ついに大台に乗りました!
画像

祝!INしてない日が500日を突破!副団長レッドさん!
まさかアカウント消されたりしてないよね?w
早い復帰をお待ちしておりますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの3連勝しちゃいましたねw
これはもしや、良くないことが起こる兆・・・!?

それはともかく、
次の朗読会も楽しみですね(*´ω`*)

最後に・・・全裸放送はよ!!!
てってれー!
2011/08/21 04:20
>てれさんおっす!
道場初の3連勝じゃの!
良くない事は
出社中に土砂降りの雨に
当たってびしょ濡れになったよw
朗読会も乞うご期待w

如月紋次郎
2011/08/21 21:32
うちなんて920日前とかいるぞ!w
仲良かったから除名できないっぽいけどw
最近放送ちょくちょく・・・いやチラチラみてるけど
剛ヤマツ鬼畜だと思うけどガンバってw
こりき
2011/08/22 13:38
>こりきんおいっす!
920日ってもうすぐ1000日記念が
出来そうじゃないかw
確かに仲良かった人だと
戻ってくるかもって期待を
込めて残しちゃうよねぇ。
レッド戻ってくるかなぁ・・・。

そして剛ヤマツマジ鬼畜だったけど
なんとか倒せたw
そして剛グレンも!
次の企画考えないと
燃え尽き症候群になりそうじゃわいw
如月紋次郎
2011/08/24 12:40
音を奏でられる物など担いで大きなヘビに行ってないで、
早くSR999にして赤ラー逝って下さいよ〜w

2011/08/26 04:20
>。さんこんにちは!
い、一体何処で見てるんですかw
団の中でも誰なんだろうって
話題になってますよw
如月紋次郎
2011/08/26 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
まさかの3連勝等々(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる