如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【MHF】片手剣普及放送 (K)

<<   作成日時 : 2011/08/26 13:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・

大きな壁を乗り越えて本当に燃え尽きそうな

如月です。

画像


討伐企画の鬼門であった剛ヤマツと

画像


剛グレンの討伐に成功しました。

討伐リストには変種金レイアが残っているのですが

これで一応剛種は全て討伐完了です。

あまりに嬉しくて祝杯枠を取ってしまいましたw

祝杯枠其の二も予定してます。

画像

※記念に集まってくれたリスナーの皆さん!どうもありがとう!


それとリストに入れていない

ラヴィエンテ・赤ラー・黒レイアの3頭ですが

これはもう番外に入れて金レイアが討伐できたら

一旦全討伐企画は閉じようかと思っています。

次の目標はどうしようか嵐の型で最初からか

全く別の企画を始めるか少し悩んでますが

放送はまだまだ続けて行きたいと思っていますので

また見て頂けるとありがたいです。

※おまけ
今日の一曲

この曲のお陰で頑張れたところも
大きいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
剛種全討伐おめでとうございます!
とりあえずは一段落終わりましたね(*´ω`*)

次の目標は立てようと思えばけっこうできそうですよね、山嵐とか山嵐とか山嵐とかd(・ω・´)
あとは進化武器の派生前・燦然・絢爛・煌然をそれぞれLv100にするとかもo((*・ω・*))o゙♪

あと、らんぽっぽーは忘れないであげて下さいね(´・ω・`)

そういえば、新モンスターは牙獣種らしいですね
牙獣種はちょっと・・・(´゚д゚`;)
てってれー!
2011/08/26 15:47
>てれさんありがとう
剛種ラストスパートで
ルコ、ガロン、ヤマツ、グレンで
かなり突っ走ったから
ちょっと休憩したいねw
新モンス牙獣種かぁ・・・
なんかとんでもないの
きそうですなw
如月紋次郎
2011/08/27 00:31
遅れましたが、全剛種討伐おめでとうございます!やりましたね〜すごいです!

後で祝杯会もやるそうで、楽しみに待ってます(´▽`)
Cutie(なーこ)
2011/08/31 18:26
>なーこさんこんちは〜
一年以上かかってようやくですねw
今日金レイアに挑戦して
倒せたら完全にリストが埋まる
予定なので真・祝杯枠でも
取ろうかと思ってますw
如月紋次郎
2011/08/31 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
【MHF】片手剣普及放送 (K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる