如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手剣で全討伐完了とリスト配布

<<   作成日時 : 2011/09/02 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

討伐企画が一応の終わりを見せ

感無量の如月紋次郎です!

画像


ある意味剛グレンよりきついと思っていた

HC変種ドスランポス2頭もなんとか討伐でき

リスト最後の変種金レイアも討伐出来て

遂にSR片手で全討伐も完遂する事が出来ました。


去年の8月23日開始で約一年かかりましたw

祝杯枠を取って今までの思い出を語ろうかと

思ったのですが「今までありがとう!」

「楽しかったよ!」となんか最終回っぽい

流れになってちょっと焦ったのは内緒ですw


最後に片手普及放送という名で放送を初めて

俺は片手剣を普及することが出来たのか

そこが気になったので放送中にアンケートで

聞いてみたのですが・・・

画像


アンケートで100%って初めて見たwww

どんだけ団結してるんだリスナーさんwwww

そして放送を宣伝してくださったリスナーさん

本当にありがとうございました!!

頂いたチケットは予約枠用に使用したいと思います!


※おまけ

今回の全討伐に使ったリストを

欲しいとの声があったのでうpしたいと

思います。

興味がある方は挑戦してみてはどうでしょうか

http://ux.getuploader.com/kisaragimonjiro/download/2/monsterrist.xls

パスワード:mhf


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いい最終回でした・・・
師範のことはいつまでも絶対に忘れません;;
いままでありがとうございました!
てってれー!
2011/09/03 00:21
カクトスゼー…ゲフンゲフン…嵐頑張ってる師範こんばんは!
虎牙破斬の使用を自重しませんか?
あれ使われると天とかわりばえしないので

2011/09/03 02:47
>てれさん
こんちは!
俺もロートルハンターだからなぁ
これからはてれさんのような
若いハンターに頑張って欲しい!
と言う事で放送の方法教えるので
弓全討伐はよ!

>。さん
〇クトス〇ーレの扱いが
最近様になってきたよ!よ!
虎牙破斬の使用頻度なのですが
もう通常攻撃の3連突きが
使えなさ過ぎてどうしようも
ないのです・・・。
天の型でやってたときより
使用頻度高くなってるくらいです。
まぁ何が言いたいのかと言うと
見 逃 し て く れ
如月紋次郎
2011/09/03 16:37
ゲイが増えたって・・・

そういや昔っから人物で例えるなら、シティーハンターの海坊主とか、声優で言うなら玄田哲章系多かったよね。
いちごん
2011/09/06 19:51
>〇クトス〇ーレの扱いが
>最近様になってきたよ!よ!
・・・あー、はいはい。
(嵐でも無し、攻撃スキル無し、武器倍率240未満で何ドヤ顔してるんだろ・・・)

『予約枠』楽しみにしてます。
寝坊して真っ暗放送&平謝り枠とか、日付を間違えたよ枠とかとっても楽しみに・・・

2011/09/07 15:14
>いちごん
おいっす!
確かに海坊主だったなぁ・・・
残念な事にあそこまでの巨漢には
なれなかったけどもw
あの頃は赤色のミニクーパーを
見つけただけでウキウキしとったのぅw
「ボトル一本分遅刻だ・・・」とか
言ってみたいわw

>。さん
スキルの内容まで知っているとは・・・
確かに全力寄生で悪いなぁと思い
今頑張って煮えヴォルやって
おります。
如月紋次郎
2011/09/07 15:25
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました! フェラガモ アウトレット http://ferragamo.moryou.com/
フェラガモ アウトレット
2013/07/28 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
片手剣で全討伐完了とリスト配布 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる