如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 煮えヴォル終了(K)

<<   作成日時 : 2011/09/16 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暫くのご無沙汰であります!

たっぷりクエが小刻みすぎて

若干イラっとしている如月紋次郎です。


さてタイトル通りやっと煮えヴォル素材が

集まりました!

画像

※報酬術が発動してこれは煮え素材2個は出ただろうと
 思ったら一つも無かったという悲しみのSS


これでやっとラヴィ用の少しはマシな装備が組めそうです。


続いて嵐の型上位モンス全討伐ですが

先日、上位ヴァシムの全破壊討伐に成功しました。

やはり天の時もそうだったのですが

縦殴りによる水晶破壊が楽で

本当に助かりました。

その後のエスピナスは散々でしたが・・・

画像


頑張って上位モンスターリストを埋めていきたいと

思います!


※おまけ
あたりが急に真っ暗に!?
神龍でも出てくるのかと思いましたw
画像

ラヴィ「さあ願いを言え どんな願いでもひとつだけ叶えてやろう」

如月「ギャルのパンt・・・嵐の型強化しておくれーー!!」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SR999はよ
9月末には赤ラー帰っちゃうよ
怠惰な師範SR999はよ

2011/09/16 21:46
煮えヴォルお憑かれました!
ナスの突進止めはよ
てれ!
2011/09/16 23:50
何気に一度ヤル気を出したら集め終わるまでが早いですな。

とっとと秘伝も作り始めようか^q^
始まってしまえば行けるさ・・・・


てか、まだ殻1個も持ってないわw
そうだ、ラヴィ剣士は諦めよう、そうしよう・・・
syd
2011/09/17 04:17
>。さん
結構たっぷりクエ頑張ったんですが
999には至りませんでした。
赤ラーは残念ですが次回また来たら
頑張ろうかと思います。

>てれさん
白ナスにフルボッコにされたよ!
ナス嫌いになりそうだよ!よ!

>シドさん
ヤル気出したら秘伝もすぐ集まるかなw
しかしキノコ♂片手強化は朗報でしたw
良い情報ありがとう!!
如月紋次郎
2011/09/20 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
煮えヴォル終了(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる