如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐF2(K)

<<   作成日時 : 2011/09/23 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ところでこの画像を見てくれ・・・

こいつをどう思う?↓

画像


あれ?ギウラスさんと宮下さん?片手剣【嵐の型】の

上方修正が含まれてないような・・・

きっと載せ忘れですよね!そうですよね!!

と、まぁ淡い期待を持ってましたが見事に

粉砕された男、如月紋次郎です!


タイトル通り来週にはF2が来ますね。

早く来い来いUPデートオオオオ!

くらには盛り上がってませんが

HC素材の確立が緩和されたり

新特異固体が追加されたりと

そこそこ期待してます。

新片手剣にも期待はしてます・・・が

しかし!!

画像


ま た 毒 か


最後に新モンスターゴゴモアについて

こいつぁ・・・

誰しもが思うところでしょうがあえて

言わせて頂くと

「格闘技世界チャンピオン!」とか

「地獄からの使者!」とか

「犬笛にむせび泣く男!」とか言ってる

全身タイツのあの方ですよね


動きとか見てると面白そうでは

あるんですが子供を背負って戦うのは

ちょっと反則じゃないかなぁと

ゲームとはいえ小猿の目の前で

親猿を殺して、しかも剥ぎ取るってのは

ちょっと気が引けそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
F2まであと1週間を切りましたね
ゴゴモアは楽しみですが、いかんせん牙獣種は好きになれんのです

個人的にはホルクがかわいかったので早くモキュモキュしたいです(ノ)・ω・(ヾ)
てれ!
2011/09/23 18:36
>てれさん
もうちょいでF2ですなぁ
でも初日は恒例の緊急メンテで
遊べるの夜中からかもしれんねw
牙獣種は片手的には好きなんだけどね

ホルクは可愛いけどPCに
負担かけそうで怖いわぁw
如月紋次郎
2011/09/24 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
もうすぐF2(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる