如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朗読会を終えて(K)

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朗読会の最終回を終えて

感無量の如月紋次郎です


画像


9/27に5月から参加している

シナリオの最終回を放送しました。

最終話ということもあり少し凝った事をしようと

近藤勇役の教授さんが素敵な動画を

作ってくれまして、上の画像はその

動画の最後に入れてもらおうと描いたものです。


声劇に参加したのは

5月頃にP2Gの放送をされている

らずさんに声劇やってみませんか?と

誘われたのがきっかけです。


もちろん演劇の経験など皆無で

出来る自信は全くなかったのですが

面白そうな企画だなぁと即参加を

決めました。

新撰組の恋愛ストーリーで

コメディパートもあって

かなり楽しく参加させてもらってたんですが

最終回はかなりシリアスな内容で

しかも動画も流れて

緊張して台詞を噛むわ手汗は凄いわで

散々でしたが最後のナレーションを

言い終えた後、やり遂げた感からか

目頭が熱くなりました!

年取ると涙腺が緩んでいけませんねw


また次回新しいシナリオで

やってみたいねと言う話が出ているので

続けていけたらいいなぁと思います。

※おまけ

最終回で流れていた曲です。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい最終回でした・・・;;
それにしても師範は絵がうまいですね、羨ましい限りです
しかしながら次の朗読会で師範が主役になったら、「ウホッ♂」な展開ばかりで偏った視聴者集めになりそうですの^p^

そういえば次回は役者が増えるそうで、楽しみです(*/ω\*)
次回も師範の活躍を楽しみにしてますね!ね!
てれ!
2011/10/02 06:09
>てれさん
実は昔漫画家になりたかったのは
内緒の話なんじゃがのw
周りに天才ばかりいて
そっこー諦めたw

朗読会はなんと
女の子の役者が増えるよ!よ!
これ規模が大きくなってきたら
俺のようなおっさんの出る
幕じゃなくなりそうじゃのw
如月紋次郎
2011/10/04 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
朗読会を終えて(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる