如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS グークのがらくた集め終了!(K)

<<   作成日時 : 2011/10/08 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新モンスターのゴゴモアに

カウンターをぶちかますと

気持ちイイですよね!

と言う事で如月紋次郎です!

画像

↑↑F2から実装された新モンスター
 【アベモアッー】

約一週間くらいかけてやっと

グークのがらくた集めが終わりました。

コウザンダケよりは楽だった気がします。

画像


これで噂の黒レイアに出会いやすくなるの・・・かな?

持ってても出ない時は出ないみたいですがw


そして新しい剛種武器を2つ生産しました。

画像

↑ネブラ

画像

↑剛ゴゴ片手

剛ゴゴは麻痺武器としてかなり優秀ではないでしょうか

さらばヤマツ片手・・・

ネブラも性能はかなり良さそうなのですが

強化に古龍種の随・・・


最後にホルクなのですが

団員さんと属性被らないように

選んだ結果

水ホルクになりました!

思ったよりかっこよかったです。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?ヤマツ片手って何のことですか?
そんなの最初からないですよ^p^
きっと遠い桃源郷を夢見る者しか手にすることができないんですよ・・・

それにしてもこのゴゴ、どう見てもお尻を狙いに来てます、本当にありがとうございました
てれ!
2011/10/11 17:53
>てれさん
桃源郷に強化する前に
使わなくなるとは思わなかったw
ホモモアッーはいつもてれさんの
後ろを狙ってますよ!
如月紋次郎
2011/10/13 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
グークのがらくた集め終了!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる