如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんというサボり具合!(K)

<<   作成日時 : 2011/11/22 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気づくと一ヶ月以上も更新していない

駄目おやじの如月であります!

画像


最近ようやく秘伝防具に取りかかったんですが

紙切れ集めで既に挫折しそうです・・・orz

画像

↑最近モンハンがバグりやすく仮面の男になっちゃったの図

今回はこれくらいで

次回は消防団の旅行の記事でも

書いてみたいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ADSL()なイシュバールさんお久しぶり〜
みんくちゃんねるばかり見てないでブログの更新もお願いしますよー

2011/11/22 08:25
久しぶりの更新のせいか、記事が薄いですねー。
次回のためにネタをキープですか。
なんという延命処置!

まあ、あまり無理せず気楽に更新してくださいな。(*´∀`*)
てれ!
2011/11/22 16:12
>>。さん
今日も雨降りで絶賛不安定な
ADSLです!
またのんびりと更新していきたいと
思います。

>>てれさん
基本職場と家の往復人生だから
ネタが無くてねw
気楽に頑張りますよw
如月紋次郎
2011/11/23 16:31
とある精神科医が、普通に生きるって事は辛いことでもありますが、それが普通に出来る人はとても幸せな事でもあると、診察されてました。

つまり、三段論法で言うと、
人は普通に生きるのは辛いが。
それを普通に人生を送れる者は幸せである。

>団長はネタが無い程の普通の人生を送っている。
幸せなんじゃないか。畜生め!

あ、あとさ、画面がバグる件、熱暴走じゃなさそうだから、何回かドライバ入れ直してみないかね。12月にでも。
乱文欄筆でした
いちごん
2011/11/24 22:50
こんばんは!ブログ更新は書かなくなっちゃうと停滞しちゃいますよね(^_^;)
でも、如月さんは生放送がブログみたいな感じで、皆さんとのコミュニティーの場でしょうから、こちらはネタがあったときにでも更新するのが良いかもですね〜(´▽`)

失礼致しましたm(_ _)m
なーこ(Cutie)
2011/11/28 01:02
>>いちごん
なるほど確かに何もないのが
一番良いのかもしれんねぇ
12月に飲むついでにPC
見てやってくんしぇいw

>>なーこさん
かなり不精者でして
ここまでブログが続いてる
だけでも奇跡みたいなもんなんですw
ツイッターや放送やってると
こっちは忘れがちになりますねw
如月紋次郎
2011/11/28 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
なんというサボり具合!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる