如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片手剣シティ開催!(K)

<<   作成日時 : 2011/12/04 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

シティボーイという呼び名に

密かに憧れていた田舎者の

如月であります!

画像

※今回のイベントで強化可能となったアミクスグレイン
攻撃:350 龍属性:420 毒属性:300 会心:10% 親方印

グランドガルセインに続きイベント片手の強化第二弾

性能はかなり良い感じですが古龍種の髄が

実装されたらネブラボルヌスばかり使って

しまいそうな気がしますがきっと気のせいです!




さて今回は片手剣シティ開催の

お知らせであります

開催日:12月10日

時間:21:00〜場所取り開始
21:30〜開催
23:30〜24:00 終了

よくあるシティに関してのQ&Aについては

ココ!

をご覧下さい


初めてシティに参加される方でも

「まぁケツの力抜けよ」と

みんな優しくしてくれると思うので  ウホッ

奮ってご参加ください!




※おまけ

村下孝蔵さんの歌が好きなのですが
まさか初恋がカバーされてるとは
思いませんでしたw
カバーも良い感じですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガルセインといいアミクスといい、最近のイベ片手は性能良いですね。羨ましい限りですの。

お、片手シティ開催ですか。片手ラヴィで盾殴り担当頑張ってください^p^

「まぁケツの力抜けよ」←何も知らない人がこれ見たらブラウザバックされますね^^;;;
てれ!
2011/12/04 18:22
わざわざ告知ありがとうです^^
師範をはじめ、皆さんのおかげでだんだん人が増えてきたような感じがしますお^^
シティを通じていろいろ交流が広がるといいすな^^ 
Hiroki.u
2011/12/05 04:01
記念枠やるタイミング逃しまくってる気がするけど、そんな調子で大丈夫か?(死語
syd
2011/12/06 00:57
>>てれさん
片手強いの増えたけど
DPS的には悲しい片手なんよねぇ。
てれさんもまぁケツの力抜けよ

>>Hirokiさん
これからも片手シティを
どんどん盛り上げて行きましょうぞ!

>>シドさん
大丈夫じゃない・・・
大問題だ!
如月紋次郎
2011/12/06 23:12
片手剣シティ 応援しています^^
如月さんはお手付き禁止でお願いします。
琥徹
2011/12/07 20:37
>>琥徹さん
応援ありがとうございます!
早速ブログ更新しなけりゃ病に
かかってそうですねw
まったり更新してくださいねw
如月♂紋次郎
2011/12/08 16:09
いじられると延びると聞いたので早速。
(ドコのナニが延びちゃうかは知りませんけども)

アクラ変種との熱戦2連乙狩られざまぁでした。
ミスミス、お疲れ様でした。

削りの調整難しいですね。
あとは切ってからが本番とかリスナーみんな予想GAYでしたよww

MP回復しての再挑戦ワクワクしながら待ってます。

2011/12/14 14:23
>>。さん
天の型の時は剛種武器で
成功させたので
今回は更に厳しい状況ですが
正直やってて楽しいですねw

討伐が変種篇になってコメントで
変種は剛種武器禁止にしませんかって
言われてその通りにして正解だったかと
思っております。

MP回復次第再挑戦しますよ!
如月紋次郎
2011/12/14 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
片手剣シティ開催!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる