如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月の廃墟探索 part2

<<   作成日時 : 2011/12/19 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

嵐の型全討伐も段々と厳しい状況に

なってまいりました

頭頂部の薄毛に悩んでいる紋次郎です!


今回は1年振りに廃墟探索に行って

参りました

場所はH県O市のとある元・温泉街

○温泉宿っぽい廃墟
 ちょっと変わった造りになってました

画像


○その温泉宿の入り口
 もちろん封鎖されてますが
 一番上の張り紙の裏には平成23年と
 書いてあったので最近貼られたようです

画像


○施設裏側
 さほど草だらけというわけでもなかったので
 誰かが手入れしているのかも
 
画像


○施設内
 内部には入らず外から撮影
 フラッシュで室内が明るいですが
 実際はかなり薄暗く怖かったですw

画像


○施設内2
 床板が抜けてしまっているらしく
 畳がぐにゃぐにゃになってました
 
画像


○施設内3
 手前にあるアルバムらしきファイル
 賑わっていた時代の写真が収められて
 いるのだろうか・・・

画像


○別の施設
 道路から撮影
 手前の木造より奥にある
 コンクリート製の建物が気に
 なります

画像


○更に別の施設
 左にある謎の円盤状建造物と
 真ん中あたりの祠が怖かったですw

画像


廃墟となった施設の周りにはまだ民家があり

それが逆に更に寂しさを漂わせていたように

思います

そこに住まわれているお婆さんの

話では温泉場を辞めて20年は

経過しているようで

前回同様今回も賑わっていた時代を

見てみたかったです


※おまけ

行ってみたいなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これが如月さんの別荘ですか・・・!
見るに堪えない惨状ですね。
よし、頑張って建て直しましょう^^^^^^
てれ!
2011/12/23 18:09
>>てれさん
これちょっと直したら
まだ住めそうだったよw
でも秘境っぽい場所だから
怖くて住めんわww
如月紋次郎
2011/12/25 16:48
うわっ!いきなり最初からミステリーっぽい感じで怖い怖い(@_@)こう言うところにあらぬ噂が立ち、心霊スポットとかになってしまうんでしょうかね〜?

あ、今年はすごくお世話になりました!来年もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
放送も楽しみにしています〜♪

ありがとうございました!
なーこ
2011/12/29 12:52
>>なーこさん
こんばんは!
昼間なのにじめっとした
雰囲気で凄く怖かったですよw

こちらこそ今年はお世話に
なりました!
来年も宜しくです!!
放送もぼちぼちやって
いきますよw
如月紋次郎
2011/12/29 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
如月の廃墟探索 part2 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる