如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様良いお年を!!(K)

<<   作成日時 : 2011/12/31 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大晦日に夜勤が入り若干凹んでいる

如月紋次郎です・・・orz

今年も相変わらず更新少な目なこのブログでしたが

少し2011年を振り返ってみようかと思います。



まず今年の更新状況ですが1年で

30回ちょっとしか更新しておりませんww

内容も今見返してみたところ

うっす〜〜い内容だなぁと再確認w

しかしながら来年も薄い感じで頑張って

行こうかと思います。

MHF内では生放送を通じて色々な方と

尻合い知り合いになれて

良かったですね。

MHF開始当初からいつかは参加してみたいと

思っていた片手シティにも参加できたし

嬉しい事満載だったと思います。


後、リアルでは如月家に第二子となる

女の子が誕生しました。

将来2回も嫁に行く際に泣かなければならないのかと

既に憂鬱です・・・


そしてリアフレであり如月道場副団長のレッドが

12月24日に結婚式を挙げました!

良い結婚式でしたw


という事で来年も楽しいMHF生活が出来たら

いいなぁと思っております。

皆様来年も宜しくお願い致します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けました

今年も頑張ってください!!

応援してますよ

(・ω・)ノシ
とある2鯖の片手大好きっ子
2012/01/03 11:17
あけましてオメデトウ
 
去年は全然ダメだったよ
今年もおそらく全然ダメだろうな

あれ、そういえば今まで生きてきてうまくいったことがない気がする!!

てことはあれだ。
生きていくのに一つもうまくいかせる必要がないってことか!!!

(゚∀゚)スバラシイ!!(自己完結
syd
2012/01/03 20:01
>>片手大好きっ子さん
明けましておめでとうございます!
応援ありがとうございます!
今年の目標は年内に嵐の型を
終わらせるのと秘伝FXですかねw
頑張りますw

>>シドさん
珍しくネガティブじゃなイカ!?
「ふふ、いいか、そういう時 男はな、
酒でも飲んでひっくり返って
寝てればいいんだ!」って
キャプテンハーロックも言ってるよ!よ!
如月紋次郎
2012/01/04 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
皆様良いお年を!!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる