如月道場記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう誰パロ!(K)

<<   作成日時 : 2012/01/25 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもプレビューサイトのPVを見る度に

ウキウキがとまらない如月紋次郎です。

画像

現在来ている誰パロのお陰で

ついに狩人珠のレベルがマックスになりました!

これで暴れ撃ちもゲット出来たので棘眠来た時に

肩身が狭い思いもせずに済むかなぁといった感じですw

そして全く手を付けてなかった開拓も大討伐時にボーナスが

入るので進めている最中です。

画像

フラッグのレベルが2まできているので

この誰パロ中に3くらいまでいけたらいいかなぁ。

そしてどうやら今回の誰パロを最後にパローネコースという

課金コースは無くなってパローネコースの内容は

プレミアムコースに含まれるとの事です

一回も課金しなかったけど今までありがとう

パローネコース!


話は変わって来週ついにF3のアップデートなわけですが

今回のPVも力入ってましたねぇ。

見てると本当に面白そうですw

PVの中で一番気になったのは獣竜種でも蟹でもなく

画像

ドロップキックと

画像

回し蹴りw

先に出たスパWキットやヴァンパイアキットは

これの為の布石だったんでしょうかねw

まぁPV限定のなんちゃってアクションな気がして

ならないですがw

ともかくF3まで1週間やり残しがないよう

色々頑張ろうかと思います!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弐段(太刀)でぼっちでヒラ団長な師範の放送見れなかった・・・
のでつっこみココでw

コテツって字が難しいんですよね⇒虎徹(正解は琥徹)

2012/01/27 03:15
>>。さん
何故その太刀持ってる事
知ってるんですかw
そうそう琥徹でした!
虎だったっけなぁ
なんか違う漢字だったような…
と思いつつ虎にしてしまい
ましたw
如月紋次郎
2012/01/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログランキング

MHF・攻略ブログ 押して頂けると有難し! 団長:如月 片手剣使い 副団長:レッド 大剣使い

カプコン公式

モンスターハンター フロンティア オンライン
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
ありがとう誰パロ!(K) 如月道場記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる